全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*私の仕事
2009 / 07 / 23 ( Thu )

私の仕事は
使い方を教え
創ることを見守ることです。

私の仕事は
崖っ淵に手離し
落ちそうになるその刹那にだけ
抱きとめることです。

私の仕事は
見えないものを見つめ
見えるものを問い直すことです。

私の仕事は
やがて来る
私のいない未来を
強く、美しく育てることです。

私の仕事は
強く
大きく
育てることです。
私が見えなくなるほどに。
私を踏み越え
私を忘れてしまえるほどに。

_____________________________________________________________

21 : 48 : 30 | | コメント(0) | page top↑
<<*下手くそどうし | ホーム | *資格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
