全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*資格
2009 / 07 / 21 ( Tue )

ご近所名言008
「何かあったら言ってくれよ。」

時に全く必要のない資格を、
友人がもっていることを知って
驚かされることがあります。

自動車は勿論、
原付の免許さえもっていない彼がもつ
ただひとつの資格

「甲種危険物取扱者」

そんな彼が言うのです。

「何かあったら言ってくれよ。」

うーん…

「とりあえずお前から始めろよ。」


_____________________________________________________________

18 : 27 : 46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*3つまでだよな?
2007 / 01 / 13 ( Sat )
mittumade00.jpg

ご近所名言007
「初詣のお願いって3つまでだよな?」

おーいっ!
そこにいるのはランプから出てくる
青い魔人じゃありませんよぉ!

欲張らない方がいいだろう。
そいつの為を思って言ってやる。

「地球のドラゴンボールから出てくる神龍が、
 叶えてくれる願いはいくつか言ってみろ。」

「あ、そうか2つだったな。」

「………。」

_____________________________________________________________

22 : 35 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
